2014年9月12日金曜日

東北デンタルショー、最終日!!


ついにこの東北デンタルショーレポも最終回!最終日(といっても2日目ですが)の模様をお送りします。



プライムアートなどでお世話になっているサンメディカル様。




 

新商品のフローペーストも展示してありました。



私個人としても長くお付き合いさせていただいているペントロン ジャパン様のブース。
須山歯研でも使用中のファイバーコア ポストシステムと、、、

薄井社長。いつもお世話になっております。今後とも宜しくお願いいたします。



 
ウチのブースの斜め前にはIvoclar Vivadent様。



お隣には茂久田商会様。

中には見慣れた商品も・・・




バイオ・プラストなどでもお世話になっているデンケン・ハイデンタル様のブース。



DREAM TWIN SYSTEMの説明をしていただいています。

歯科技工用成型器&脱ろう/重合器です。使い方次第ですが、なかなかの優れものです。



皆さんでウチのブースに来訪してくださったトクヤマデンタル様のブースです。今後とも宜しくお願いいたします。


ここまでやって気づきましたが (;゚∀゚) こういう記事って普通自分のところの出展品を紹介するのがメインですよね?これではとても出展側のサイトには見えませんね〜 (;´∀`)

次回から頑張ります ヾ(- - ;)


それでは2014東北デンタルショーレポ、これにて終了です。皆様お付き合いいただき有難うございました m(_ _)m



0 件のコメント: