2014年9月23日火曜日

今年はワールド!!


2014年10月10日〜12日まで、パシフィコ横浜で開催される「第7回 ワールドデンタルショー2014」に出展いたします!!

今回は「須山歯研 歯材部デンコ」として単独での出展(D-42)となります。まぁ出展物はいつもそれほど大差はないとは思いますが、、、。


皆様のお越しをお待ちしております。

ほるほる


先日、鶴見大学で開催された「第15回歯型彫刻コンテスト ほるほる」において、弊社スタッフの児玉が奨励賞を受賞いたしました。




2014年9月12日金曜日

東北デンタルショー、最終日!!


ついにこの東北デンタルショーレポも最終回!最終日(といっても2日目ですが)の模様をお送りします。



プライムアートなどでお世話になっているサンメディカル様。


東北デンタルショー、開幕!!


2014年9月6日〜7日、仙台の夢メッセ MIYAGIで開催されました第22回 東北デンタルショー1日目です!


何度かお知らせしている通り、今回も株式会社 シバタ様との共同ブースです。

東北へ向かって・・・


東北デンタルショーから帰還すると、本業の方が(笑)そこそこ忙しくなっていて、アップ出来ずにいましたが、ようやく一段落してきたので更新・・・。


東北デンタルショー前日、営業車で千葉を出発。その道程はかなり順調で、あっという間に那須高原。渋滞さえなければ那須も近いですね (^_^)



2014年9月6日土曜日

今日から東北デンタルショー!!


今日明日、9月6日・7日と仙台の夢メッセ第22回東北デンタルショーが開催されます。
 「C-09」のブースでいつもお世話になっている株)シバタと共同で出展いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。




昨日は、提携ラボへの挨拶回りなど盛り沢山な一日でしたが、盛り沢山すぎて(笑)とてもすぐには纏められそうもないので、 その様子はまた後日ということで m(_ _)m



また、先日のテレビ取材の件ですが、明日9/7(日)13:15〜放送、日本テレビ「トリマキーマン」という番組の中で紹介される予定です。おそらくほんのちょっと、、、しかもイヤーモニターの方のみということになるようです、、、技工関連はおそらくカットかな (T-T)