2015年9月6日日曜日

第23回東北デンタルショー 最終日 

DAY 3                              

先日の来場者数は2493人でした、と場内アナウンスが流れた後、
第23回東北デンタルショー最終日が始まりました。








見てびっくり
「鋳造チタン床 適合精度」



さわってびっくり
「鋳造チタンボンド 重量比較




ご覧になられた皆様、大変驚かれておりました!

そして...
       16:30閉幕





今回、残念ながら見逃されてしまった方や
東北デンタルショーにいらっしゃられなかった方々、
またの機会に是非体感してみて下さい。

この度、お忙しい中
弊社出展ブースにいらっしゃってくださって皆様方、
誠にありがとうございました。

また来年もお待ちしております。
                            
                 
                              2015.9.6(日)



あれっ?、家路は...。
無事帰宅、お疲れさまでした。


















0 件のコメント: