2015年9月4日金曜日

GO GO TOUHOKU !!東北デンタルショー2015開催

 久方ぶりの投稿です。
と申したものの、初めての投稿です(笑)。

前回の投稿から時は流れに流れ、、、2015年9月に。

その間、

中部デンタルショー2015年 1月 出展



九州デンタルショー2015 5月 出展





東京デンタルショー2015 8月 出展
             




ノーベルバイオケア フォーラム2015 8月参加


と、各イベントを経て(かなりヤッツけ感が滲み出ておりますが)

そして、         
2015年9月5日(土)〜6日(日)に宮城県は仙台で開催の
第23回東北デンタルショー」へ出展の為、仙台へ参りました。

昨年までは、夢メッセMIYAGIでの開催となっておりましたが
今年は開催会場を「仙台国際センター」へ移しての開催となりました。

来る12月、この国際センターの最寄りに新規開業する地下鉄東西線からの
アクセスが非常によく、それを見越しての開催会場の変更では?と個人的に思ってみたりしました。


DAY 1

千葉の須山歯研を始業時間前にスーパー営業ECO CAR に乗り込み、一路仙台目指し出発。

途中、日頃お世話になっております福島市に所在する歯科技工所
DIPS」様と「東北歯科精密」様へ、1年ぶりのご挨拶に立ち寄らせていただきました。

お忙しい中、とても快く迎えていただきありがとうございました!
今後ともお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

そして、本拠地の千葉より渋滞にあう事無く順調に仙台入り〜♪



運転好きの営業部長と運転を変わる事無く、ひたすら助手席を暖めておりました。
聡さん、運転大変おつかれさまでした!!

そして会場に着くなり休むことなくセッティングへ。

いつも大変お世話になっております「(株)シバタ」様と
7』番ブースにて共同出展です。

あれやこれやとレイアウトを変更しつつ...。



設置完了。いざホテルへ。
チェックインを無事済ませ、夕食へくり出す事に。

その前に、ホテルフロント係様に夕食におススメのお店を尋ねたところ
仙台牛タン発祥の店『味太助』を紹介され、いざ!
                


仙台名物といえば、そう「牛タンッ」!!


肉厚熱々肉汁ジューシーのほどよーい噛みごたえのある美味い牛タンでした。
ご当地ビールも堪能し

エナジーチャージ完了!、ご馳走さまでした!!
無口な大将が焼く味太助の名物牛タン、仙台にお越しの際は是非ご賞味あれ!


そして話は本題に戻り、明日から開催の第23回東北デンタルショー
        こちらの会場で皆様のお越しをお待ちしております。
                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
              













0 件のコメント: