2017年5月29日月曜日

2017 九州デンタルショー 最終回

昨日、無事に(?)千葉へ帰ってまいりました。

私にとっては3年ぶりの福岡でした。やはり九州は食べ物が美味しいですね。3日間の滞在でしたが、十分堪能させていただきました (^_^) でも、、、こんな生活をしていたら(ますます)太ってしまいそうです (^◇^;)


さて、少しは仕事のことも、、、。

今回に始まった話ではありませんが、技工士の立場からの見解としては、3Dプリンター、CAD/CAMなど、一段とデジタル化の波が押し寄せて来ているな、という印象でした。チタン鋳造を売りにしている須山歯研としては、、、ん〜微妙です。


それでは、もうネタもそれほどないのですが、今回ブースに来てくださった方々から少しだけご紹介させていただきます。

ご本人の許可を得ていないため、プライバシー保護の意味でゲストの方々にはやんわりとモザイクをかけておりますm(_ _)m

和田精密歯研株式会社の大野さん。お立ち寄りくださりありがとうございました。

須山歯研とは直接取引のある株式会社愛歯の羽山さん。いつもお世話になっております。


前回の記事を被りますが、、、

その他にも沢山の方々に我がブースを訪れていただきました。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

なお、次の出店は9/2、3に行われる、東北デンタルショーでございます m(_ _)m

0 件のコメント: