2017年11月13日月曜日

東京デンタルショー2017 閉幕

11/11〜12に東京ビッグサイトで行われた東京デンタルショー2017、無事に閉幕致しました。





今回の総来場者数は「19,470人」。我々の感覚的にはもっと多く感じていたのですが、結局は20,000人に届かなかったんですね、、、。

高校生を対象にしたキャンペーンも行われていて、歯科大学、技工士学校、衛生士学校の紹介コーナーも設けられていましたが、どうだったんでしょうか?一人でも多くの高校生がこの業界に魅力を感じてくれたら良いですね。

オレンジは衛生士学校。

我が母校は(現在は)技工士学科と衛生士学科が併設されていますが、衛生士枠のみの紹介に。

技工士学校部門は3つだけ、、、。


最後に、須山歯研ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

次回の出展は、、、2018年2月17日・18日に名古屋で開催される第41回中部日本デンタルショーになります。皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント: