2018年5月22日火曜日

2018年5月後半、間も無く…

創業60年の須山歯研と同じく東京タワーも開業60年!!(GW、撮影)



久方ぶりの投稿となりまして前回から現在に至るまでの出来事を
せん越ながらほんの一部、駆け足でご紹介させていただけたらと思います。



小出馨教授と森野先生のセミナー参加して参りました。
私がまだ学生の頃には無かった学科目『顎口腔機能学』(1998年?〜)
今ではスタンダードになっているので、習っていなかったという皆さん、
こちらをご覧になった機に是非、勉強してみては?と言いいますか必修です、よ。


そして弊社恒例行事春BBQ、千葉本社開催されました。
食べるのに夢中で肝心の肉模様を撮り忘れるという失態。




そして4月の初め、とある国のデンタルショーに調査に行ってきた社員も。
何か良い情報を掴んできたと思われます。



そして長年お世話になった鋳造機との別れ。
多くの金属床を生み出してくれました。
ありがとう、我々は君を忘れない…。



そして…。
多くの方々が受講されておりました。



そして間も無くあの季節がやってくる… 


つづく
      









0 件のコメント: